アイルーに癒されながらアイスを食したい。
聞いて下さい、つい先日のことです。
昼間から暑かったため、某有名アイス屋へアイスを食べに行こうと思っていた。
だがその日、思いのほかお財布がリッチだったため、
裕福にもファミレスで夕飯を済ませたらお腹が一杯になってしまった。
うーん、アイスももう入らん。
そこで頭の良い私は、お腹がすくまで喫茶店でまったりすることを思いついた。
よーし、喫茶店でカフェオレとケーキを頼んじゃうぞーー☆★
うん、今考えるとアイス食べる余裕もないから時間を潰そうと思ったのに、
どうしてそこでケーキを食べようという思考になるのか本当に謎。
ケーキ食べれるなら直接行けばいいんじゃね、アイス屋。
多分、
ファミレスから出た時→お腹一杯、もう入らない。
喫茶店待機を決定→その店のケーキの味を思い出す。
→別腹現象発動。→胃がケーキ用のスペース確保。→ケーキ食べたいな。
あれ、直接行けばいいんじゃね。アイス屋。
アイス屋の前で別腹現象起こせばよかったんじゃね。
そんな可愛そうな経験をしたお嬢です、こんにちは。
前置きがちょっぴり(←!?)長くなりましたが、話題を変えて宣伝宣伝♪
8月26日、PSPソフト「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」が発売されます。
実はわたくし、モンハンはやったことがないのですが(爆)、このゲームはちょっと気になってます、
だってアイルーが超可愛いんですもの!!
このストレスだらけの社会に舞い降りた天使のような可愛いこの子達は一体なに!?
私にどうしろと!?あーそうか、買って癒されろということか・・・!!
そんなアイルー村ですが、定価3990円のところ3444円にて予約受付中です。
発売日にはアイルーのポーチも発売されちゃいますvvこれも超可愛い!!
こやつにPSPを入れれば、あなたももはやアイルーと一心同体!(謎)
あ、ちなみにお値段1480円です♪こちらも要チェック☆



古本市場 光が丘店 のRSS


